スタッフアイテム列伝 「もっとキレイなれる!短期留学エピソード」  byモトコ

Hello everyone!しっぽフリフリYes”は“ヤー”で発音!モトコです(´-`)
先日カナダから帰ってきました日本
ここで突然ですが、カナダが発祥の化粧品ブランド口紅ってなにかご存知ですか?
なんと日本でも人気の「M・A・C」
日本ではよく百貨店で見かけるこのブランド、カナダではチープなコスメでメジャーなようです。

と、いうわけで・・・
せっかくなのでストック用に、これだけまとめ買いしてみました。

・ファンデーション×5個
・メークアップベース×2個
・リップ×3本
・アイシャドウ×2個

え?耳買いすぎだって?いいんです!消耗品なので心

さて、本題です。

今回はホームステイ先での、おいしいエピソードを披露しちゃいます音譜
カナダへ行く前は、いろいろな人に
きっと現地の食べ物が口に合わなくて泣くよ汗と、さんざん言われてましたが
ぜーーんぜん大丈夫でした!NO!problem!It’s so!Delicious!ナイフとフォークキラキラ
というわけで、ホストマザーから教えてもらった
おいしい料理を紹介しちゃいます。

夕ご飯

↑これはサーモングリル、ライスと温野菜です。おいしそうでしょ?
野菜が大好きなわたしにとって、注目だったのが
この温野菜野菜です
てっきり、ドレッシングやマヨネーズをかけて食べるのかと思ったら
違ったんです。
なにをかけたかと言うと・・・オイスターソース

オイスターソース

【牡蠣油(オイスターソース)】

オイスターソースは、牡蠣を醗酵させて作ったソースのことで
みためは醤油のような感じですが、醤油みたいにしょっぱくないうえ
ミネラルが豊富なんです。
ブロッコリーやカリフラワーはビタミンCが豊富で人参はカロチンがたっぷり!

この組み合わせは美容にかなり良いですね。

カナダへ行ってカナダ
野菜と魚をたくさん食べて、規則正しい生活をしたせいか
体調もかなりよくなりました。やっぱり早寝早起きが1番ですね~走る人
それでは、みなさん
Have a wonderful day! bye!虹

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

