カロリーゼロのおいしいおやつ!こんにゃくゼリーの「プルジュレ」

最近「食欲の秋」を満喫しすぎて、体重がちょっとオーバー気味です・・・。
そんなわけで、今日のおやつはプルジュレというカロリーゼロのゼリー。
プルジュレ
ダイエットしなきゃと思いつつ、3時のおやつだけはやめられないのが女の子の悩みですよね(汗)。
このところ外は寒くなってきて運動をするのはちょっと気が引けるし、まずはおやつをカロリーゼロにすることから始めようと思います!

ECナビで最新情報をチェック!

カロリーゼロのおいしいおやつ!こんにゃくゼリーの「プルジュレ」」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も今ダイエット中でーす!
    ゼ○○リンを飲んでます。
    気のせいか痩せたような?
    私は食べなきゃ嫌な人なので
    食べた後にプルジュレのんでみようかな!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >えっちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    ゼ○○リン???
    気になる名前ですね~!!
    >気のせいか痩せたような?
    羨ましいですぅ!!!
    私も頑張らなきゃぁっ!

コメントを残す

