2007年 「ECナビカレンダー」完成! byはなび

昨日は立冬、「まだ全然暖かいじゃ~ん」と気を抜いてたら、今朝の冷え込みに冬の訪れを感じました。
というわけで咳が止まらないはなびです、みなさん風邪こじらせてませんか?
さて今日は、2007年のECナビカレンダーがSTAFFみんなのもとに届きました!
ECナビカレンダー来たる!

台座と上のストッパーがカレンダーの紙の部分を支えてる珍しいタイプです。
デザインもなかなかですが、それ以上に紙のニオイにうっとり♪

なかなか好みの香りです。(印刷物のニオイフェチなんです)

1月~ 横から見てみよう!
なんと、台座とストッパーは木製なんですよ!
木です!
去年まではオール紙製だった気が・・・今年は気合入ってますね!
はい、そろそろ「どこで買えるの~?」という声がチラホラ聞こえてきましたが、残念ながら非売品なんです。。(´・ω・`;)
期待させちゃったでしょうか?でしたら本当にすいません。
気が早いですが、STAFF一同、このカレンダーを使って来年も一年がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

