相棒はストーム・トルーパー by ひがしのり

ストーム・トルーパー

ひがしのりです。

僕の机の上にはストーム・トルーパーがいます。

遠い昔、遥か彼方の銀河系で….

じゃなくて
8年ほど昔、名古屋のヴィレッジ・バンガードで見つけたコップは渋谷の神泉町でペン立てとして活躍しています。ペンが増えすぎてしまって頭から溢れそう。当時はスターウォーズグッズを収集するために街中の雑貨屋をはしごしていたんですよ。いつのまにか熱は冷め、ダンボール箱いっぱいのグッズは実家に送られることに。一緒に東京に残った数少ない仲間が、このストーム・トルーパーというわけです。

ちなみに奥に見えるのは「男のミネラルウォーター」。毎朝、近所のスリーエフでこれを買って出社します。マグネシウムが多く含まれているのでとても硬いです。エビアンよりも硬いので、苦手な人も多いとは思いますが、男なら何もためらわずにグビっと一気飲みするしかありません。味に慣れると病みつきになるので、毎朝飲まずにはいられなくなりますよ。

ECナビで最新情報をチェック!

相棒はストーム・トルーパー by ひがしのり」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなミネラルウォーターもあるですね?
    今度コンビニ行ったらチェックしてみようっと♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    沙希さん
    コメントありがとうございますっ!
    鉛筆HB派のひがしのりです。
    コンビニで見つけたときは3本ぐらい買ってやってください。男前な味に惚れることまちがいなし。
    「男前豆腐」と合わせて飲むのもいいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中