スタッフアイテム列伝 「COVOのSPO」  byしらたき

こんにちは!カッコいいもの大好きっコのしらたきです。
今回ご紹介するアイテムはCOVOの「SPO」です。

SPO

今からさかのぼること約20年前。

小学校の遠足で訪れた焼き物工場で、今日の思い出を残しましょう。ということで真っ白なマグカップに絵付けをすることになったのです。おのおの筆を持ち、歩いてきた景色を思い出しながら山や花を描く子。ウサギの絵をかわいらしく描いている密かに恋心を抱いていたA子ちゃん。さまざまです。

しかし、何を狂ったかしらたきはマグカップの内側をグリグリと塗り潰し始めたのです。横にいた友達は爆笑でしたが、先生は問題児がまたでたか。と言わんばかりの表情。結局、注意されたのですが直す意思ゼロのしらたきはそのまま内側だけが真っ青に染まったマグカップに大満足(笑)。

・・・・・と、そんなヘンな思い出を思い起こすのが、このCOVOの「SPO」。
白いカップの内側だけがセンス溢れる落ち着いたカラーで塗られています。
コーヒーでも日本茶でも対応できちゃう万能タイプなので、とても重宝しますよ!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中