スタッフアイテム列伝 「NIKE エアフォース 1 2006ハロウィンモデル」 byはなび

みなさんこんにちは!バファリンは肩こりには効かないようです、はなびです。

今日は、先日一目惚れして即買いしちゃったマストバイアイテムをご紹介します!

NIKE エアフォース1 LOW 2006ハロウィンモデル!

こちらは、NIKEの2006年の新作スニーカー。

ハロウィンをイメージした黒とオレンジ色が鮮やかなカラーリングですね♪

ポイントは、ジャック・オー・ランタンがいっぱいのインソールと、ヒールのスカルを抱えたコウモリの刺繍

この、コウモリとスカルのキュートさにハァハァしちゃいます~~ドキドキ

ハロウィンモデルですが、もう1年中、いつでもこのコウモリと一緒に歩き回ってやりますよッ!

ちなみに、先日のめざましテレビで、Black Eyed Peasファーギー を中野美奈子アナウンサーが取材してまして。

ファーギーと美奈ちゃんが裏原でショッピングをしてたのですが、とある靴屋さんでファーギーもこのスニーカーを購入してました!

あ、別にそれでこのスニーカーがほしくなったわけじゃありませんよ!

あ、

「もうハロウィン終わったよ」

っていうさびしい突っ込みはヤメテくださいね。

カワイイからいいんです、時期とか関係ないんです。

コレを見た上司のちゃぱつ

「巨人じゃん、ジャビット?」

と言われていまさらジャイアンツカラーど真ん中なことに気づきましたけどくじけません。

限定品にて、どのショップも在庫が少なくなってきている模様。

コウモリに一目惚れした方、いますぐ買っちゃってください!

ちなみに、このスニーカーは小さめな作りなので、普段履いているサイズより1サイズ大きいものをオススメします。

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中