あすかのおやつの時間 甘党のわたしも大満足!「黒豆せんべい」

今日のおやつは黒豆せんべい。

会社の先輩からいただいたのですが、この先輩、おやつはいっつもおせんべいなんです。
見た目はとってもエレガントで、どちらかといえばかわいらしい洋菓子のイメージだったのですが、意外にも渋好みのようです。
さすがおせんべい通の先輩、いただいたおせんべいは、黒豆の味とおせんべいの塩味が絶妙にマッチ♪
わたしもおせんべい好きになっちゃいそうです!
みなさんも、ぜひ黒豆せんべいを食べてみてください!

ECナビで最新情報をチェック!

あすかのおやつの時間 甘党のわたしも大満足!「黒豆せんべい」」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このおせんべい、私も大好きで、一時期すっごいハマって食べてました^^
    今は近くに手焼せんべいやさんがあって
    そこのこわれたおせんべいを買って食べるのがマイブームです^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >puchi さん
    コメントありがとうございます。
    おせんべいって、はまりますよね。
    日本人だからかなぁ!
    puchi さんの好きな
    手焼きせんべいもいいですよね!
    私のイメージだと硬そうなイメージです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もこれ好きです。せんべいは結構一袋が高いので特売のときにまとめ買いをします。
    この黒豆せんべいも大好き!
    豆の香ばしさがなんともいえずお茶請けにぴったりですよね。私も仕事の休憩のときにパートさんたちと一緒に食べています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもスイーツなど和洋中と好きですが
    黒豆がたくさん入っているせんべいって
    結構好きです。ポリポリっていう食感が
    良い感じ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >みのちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    >私も仕事の休憩のときにパートさんたちと一緒に食べています。
    ⇒休憩といえば、お茶とおせんべいですよね!話しながら食べてると、何枚もあっという間に食べちゃいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ひろっち さん
    コメントありがとうございます。
    >ポリポリっていう食感が良い感じ。
    ⇒そう!あの食感が他のおせんべいにはない感じで、いいんですよね!
    黒豆とおせんべいが合うなんて、考えついた人、天才ですね!

コメントを残す

