コンタクトレンズがパキっとな byはなび

こんにちは!はなびです。

なんだかハードコンタクトレンズの調子が悪いな~と思い、トイレでレンズを外して洗っていたら、親指と人差し指の間で

ペキッ

と、イヤな音が・・・((((;゜Д゜)))

ご覧のとおり、寿命だったみたいです・・・。
見事に4分割してます、まるでパズルして遊べよと言わんばかりに!
使い捨てレンズじゃないので、スペアのレンズを持っていないばかりか、メガネは家の枕元に転がっています。

片目が見えない状態でウロウロしていたら、

「ソフトの使い捨てにすればいいのに!」

と、まるでコンタクトレンズ屋の回し者のように、みんなにそろいもそろって同じことを言われてしまいました。

・・・お騒がせしてすいませんでした、あきらめて使い捨てのレンズにしますね(´;ω;`)

いま、ECナビのTOP から行けるレンズモードさんでコンタクトレンズを購入すると、1,500ポイントGETできちゃうチャンスです!

上司のちゃぱつ氏や、ライターのなおこ姉さんもレンズモードさんにお世話になってるんですよ。

また、こちらのページ でもポイントGETできるおすすめSHOPを紹介していますので、使い捨てレンズをお使いの方は、次回の購入はこちらからどうぞ~♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中