スタッフアイテム列伝 「かんたん!旅先での裏ワザ スキンケア」  byモトコ

Hello everyone! しっぽフリフリ

来週からバンクーバーへプチ語学留学予定のモトコです(´-`)

挨拶程度の英会話力しかないので汗
通勤時間には無料でi-Podに、ダウンロードできる

Podcastの英会話コンテンツ「eChat Vancouver 」でこっそり勉強していますヘッドフォン

ここで突然ですが・・・
実はわたし、実は耳の穴が小さいんです。
i-Podにもともとついてきてたイヤフォンだと
すぐ耳が痛くなっちゃうんです。
そこで見つけたのがコレ!

【ELECOM EHP-AIN30WPN ピンクトパーズ 】

ELECOM EHP-AIN30WPN ピンクトパーズ
3種類のサイズが選べるシリコンゴムがついてきます。
もちろん一番小さいシリコンゴムをチョイスして使っています。
これでストレス無く、長い通勤時間を使って英会話の勉強を楽しめるようになりました。
ラインストーンがキラキラキラキラしてて、ハートの形もかわいいので気に入っていますドキドキ

さて、海外へいく前の準備ですが「語学学習」だけじゃありません。
一番大事なのは・・・旅先でのスキンケア!
特に旅先で撮る記念写真カメラって、キレイな自分で写っていたいですよね?
急な肌トラブルに対応できるものを、現地で調達するよりも
どんな時でも対応できるツワモノを持っていくのが一番王冠1
と、いうわけで私が持っていくのはコチラ。

ホワイティシモ 薬用シートパックホワイト

ホワイティシモ シートパック

普通のシートパックって、全顔用でだいたい1シート1,500円~って感じだと思います。
個人的に全顔用は、なんだか貼りづらいのであまり好きじゃないんです。
全顔用パックはなんだか気合入れてお手入れって感じだから
1回やってもうやらなくなっちゃったしょぼんとか言う方多いですよね。

but!このシートパックは、1パックに大豆型の小ぶりなシートが2枚が1セットで、1箱に全部で30セットも入ってるんです。
週に1回1セット使っても、半年以上は使えるからお得でしょ?

しかも日焼け晴れ乾燥あせるくすみ台風のケアが一気にできちゃう!
気軽にペタっと貼るだけで、何かしながらケアできちゃう!
It’s so great! good choiceグッド!

わたしは、夜お風呂上りにシートパックしながら
髪の毛を乾かしたり、メールを打ったりしてます。
5~6分放置して、そのあと簡単に乳液で仕上げれば
しっとりつややか~音譜 すべすべ~音譜です!
コレなら旅先でかんたんに出来ますね。

あとは、
睡眠不足だったりする朝に使うこともありますよヒミツ
ハミガキしながら、簡単にパック!
その後、ファンデーションのノリがよくなるので
前日の疲れを見せたくない!そんな日にピッタリです。

と、いうわけで来週はバンクーバー飛行機
現地の文化に触れて語学以外にも色々勉強したいなと思っています。
それでは、みなさん
Have a wonderful day! bye!虹

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中