「伊豆一周ドライブ」by はなび

みなさんこんにちは!はなびです。

10月8日、3連休の真っ只中、伊豆一周ドライブを敢行しました。

夜明け前に出発し、小田原厚木道路経由で西へ、熱海から伊豆半島に突入して東伊豆をひたすら南下。

下田(伊豆の南端の町)を経由して西伊豆を沼津まで北上。

帰りは山梨、神奈川の山の中をひたすら駆け抜けるハードスケジュールでしたが、運良くお天気に恵まれたこともあり、キレイな風景を思う存分楽しめました。

写真を何枚かご紹介します!

サンライズ!

夕焼けもキレイですが、朝焼けもグッとくるものがありました。

ほかにも、電線入りの朝焼けの写真がありましたが、これは電線好きのなおこさんに大好評でした。

白浜にて


白浜海岸

白浜は、その名のとおり砂が白いビーチです。

また、「噂の東京マガジン」の「やってTRY娘」の夏場のロケ地としておなじみ(?)ですね。

夏場は関東近郊からの観光客で賑わいますが、この日はオフシーズンだったので、サーファーの方しか見かけませんでした。

魚が!

富士山

向こうに見えてるのが富士山です。

ほんのちょっぴり、雪をかぶってました。

ECナビで最新情報をチェック!

「伊豆一周ドライブ」by はなび」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東伊豆での日の出は大島からでてくるのも最高です。伊豆もいいとこなんですが、
    道路が少なく、有料道路が高い。。。

コメントを残す

