ECナビ総合研究所 10/5号 「カテゴリページがリニューアルじゃ!」

やっしー5みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。

今週は、ECナビのカテゴリページのリニューアルのお知らせじゃ!

ちょっと前にリニューアルのお知らせをした「パソコン」、「AV機器」、「ビューティー」の3カテゴリはもう使ってくれておるかな?

今回も、新たに3カテゴリが新たに生まれ変わったんじゃ~☆

☆活用しよう!カテゴリページ

カテゴリページとは、各商品カテゴリに関して、賢い商品選びに役立つ情報をまとめたページじゃ。

ひとつずつ、しっかり説明していくぞぃ!


家電

長く付き合う家電のアレコレは、慎重に選びたいものじゃな!
便利な生活に欠かせない最新家電の特集や、上手な選び方をご紹介。
さらに、いますぐ取り組める省エネのコツや、身近な電化製品の電気代計算機など、暮らしのお役立ち情報も必見じゃ!

 

健康・癒し・ダイエット

健康第一!健やかな毎日を送っておるかな?
このページには、サプリメントの摂取方法やマッサージ器の選び方、健康用語辞典など、健康に過ごす秘訣がギュッと凝縮されておる。
アロマやお茶など、身近なアイテムも快適な暮らしに役立つことをご存知かな?

こちらの実践法も、ぜひご覧くだされ!

 子供・ベビー・マタニティ


初めての子育てはわからないことだらけじゃが、このページさえ見ればぜ~んぶ解決じゃ!
栄養士さんが考えた離乳食レシピや、チャイルドシート、ベビーカーの選び方まで、赤ちゃんを安心、安全に育てるポイントが満載じゃ!

これからも、その他のカテゴリもどんどんリニューアルしていくぞぃ!
随時お知らせしていくので、みなさん、どうぞ楽しみにしててくれぃ♪

それではみなさん、アデュー!!          (Dr.やっしー)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中