今日の一枚 Diy CALENDAR(クマさんの万年カレンダー) byはなび

こんにちわ!はなびです。

同僚のお姉さん的存在のO嬢から、「置き場所がないからあげる!」とステキなものをいただきました!


Diy CALENDARといって、ご覧のとおり、レゴ風クマさん付きのブロック型万年カレンダーです。
アメリカ製らしく、ブロックの接続部分のつくりがけっこう適当で、いちいちはめるのに一苦労だったりしますが、アメリカの大雑把っぷりを肌で感じることができたと思うことにします。

ほらほら、アイコンもROCKでカワイイDEATH♪

毎月、月末は童心にかえって楽しむことができます!
みなさんにもオススメしたいと思って探してみましたが、1ショップでしか取り扱っておらずしかも売り切れ・・・(´・ω・`;)
気になっちゃった方は、お店にお問い合わせをしてみてください!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中