スタッフアイテム列伝 「Angry Associates」  by しらたき

しらたき厳選!

こんにちは!カッコいいもの大好きっコのしらたきです。
今回ご紹介するアイテムはAngry Associatesの「Celebrity Scales」と「Animal Scales」です。
一昨年程前に購入した細身のブラックデニムジーンズを久々に履こうと部屋で試着していたら、おっとドッコイ!腿がパンパン状態。ここ数年まともに体重を測ってないせいか、自分の体重の変化に全く気が付かずにいました。まぁスリムな方なので、増えることを特別気にするわけではないのですが、結構お気にだったジーンズが履けなくなってしまったことの方がショッキング。日々体重計に乗るクセって、まぁ女性じゃないのでそう滅多に無いんですよね。でも、Angry Associatesの体重計「Celebrity Scales」ならついつい乗りたくなってしまいそうです。

なんとこの体重計、目盛りのかわりに重さと同じ体重のセレブの名前が書いてあったり、ニワトリ、ヤギ、牛などのアイコンが描かれていたり。これなら「今月はブタとヤギをいったりきたりだぁ」なんてかる~いノリで量れちゃいますね。

しかし!残念ながら国内未発売。もし、売っているお店を発見した方がいたら是非コメント下さい!!!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中