「ぽかぽかバーベキュー」byひがしのり

EG-KBCL1

先週土曜日はバーベキュー。

ECナビでは新卒主催のBBQ大会があります。

今年も多摩川の河川敷に集まってジュージュー焼きました。

焼いて焼いて焼いて 食べて食べて食べて食べる 焼きそば

家族や恋人と一緒にやってくる社員も多数。アットホームな時間が流れます。

会社から離れてわきあいあい。焼いて食べて、飲んで笑って。

炭に火がまわって、熱くなった鉄板にお肉をジュ~っと乗せる瞬間。

まさに至福のひとときです。食べるよりも焼きに徹しました。

早食い決勝戦

優勝賞品

ECナビ早食い選手権 決勝戦(スーパーカップアイス)の様子。

うまい棒(10本)をのどに押し込んで勝ち上がった、とれたて映画情報でコラムも書いている黒ひげさん。決勝戦では社内一の巨漢をほこるツヤツヤさんに怖気づくことなく、堂々とスーパーカップを秒速でたいらげて優勝しました。

優勝賞品の豪華黒毛和牛(焼肉)を新卒営業ガールのじこに「あ~ん♪」で食べさせてもらう黒ひげさん。あんなに嬉しそうな顔を見たのは初めてです。

EG-KBCL1
最後はみんなでパシャッと一枚!20年後にこの写真を見たらグッときちゃうかもしれませんね。
とても楽しいバーベキュー大会でした♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

