スタッフアイテム列伝 「スリムストーンエクストラ」  byもとこ

Hello everyone! しっぽフリフリ

最近英会話を始めたモトコです(´-`)
ちょっとおかしな(?)発音で職場の帰国子女達から厳しくつっこまれまくってます。but! 挫けませんよ!

挫けると言えば、女子が挫けちゃダメなことそれは「美」への向上心。
みなさん、毎日ちゃんとケアしてますかー?パンチ!

わたしはここ最近、ゲルマニウム温浴にハマっていてデトックスしまくってます。
たった20分間でエアロビクス2時間分の運動量に比例するとも言われていて運動不足のわたしにはピッタリ!

走る人新陳代謝もよくなるので疲れもスッキリとれるんですよと~~~~っても、気に入ってます。
しかし・・・、定期的に通うのはちょっとムリ・・・そんなわたしが愛用しているのはコレです!

スリムストーンエクストラ

  【スリムストーンエクストラ

残業で遅く帰ってきた夜も、簡単に自宅のお風呂でゲルマニウム温浴ができちゃうんです女の子
時間がある時は、フットバスにこの「スリムストーンエクストラ」を入れて大きめのバスタオルを膝にかけながら英会話のテキスト片手に足浴しています。

ヒールで疲れた足のだるさ、足の冷えなどを簡単に解消できるのでオススメです。もう半年位続けてるのですがこころなしか疲れにくくなったみたいで、翌日は化粧ノリもバッチリ口紅

続けにくいことも、日々の生活になじませるようにすると挫けずに続けられるものですね。習慣っていうのが大事だと思います。

それでは、みなさん
Have a wonderful day! bye!虹

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中