マドンナのコンサートに行ってきました! by はなび

こんにちわ!はなびです。

9/20(水)、マドンナのConfessions Tour 東京ドーム公演に参戦してきました!

マドンナの日本公演は、93年以来13年ぶり!

これを逃したら、次はもうない可能性だってあります(冷汗)

というわけで、いざ鎌倉とばかりにチケットを取ったのでありました。

わたしが取ったのは一番安い11,000円の席。

上司のちゃぱつは、話題をさらったあの 50,000円のプレミアシート!!

50,000円のプレミアシート、どーん!

お金持ちは違うなぁ! なみなみならぬ愛を感じます。

さて、会場について驚いたのが、録画、フラッシュ撮影は×ですが、通常の写真撮影はOK!

これは通常ありえないチャンス、太っ腹ですね~!

いつもカメラ持ち歩いてて本当よかった!

ステージ

ステージ全体。

この写真はわたしの席から撮ったものです。(スタンドは見晴らしがいいんです!と負け惜しみ。)

開演時間は19時の予定でしたが、平日ということもあってオーディエンスの入りが遅かったりと、結局、怒涛の55分押し
さっすが押し時間もワールド級!

この間、アリーナ席では叶姉妹が現れて騒然となったりしてました。

ちなみに、ちゃぱつの席のあたりには、ほかにもYOUさんや藤井隆さんなど、有名人がたくさんいたそう。

そして19時55分、客電が落ちてコンサートが始まりました!

登場

天井から降りてきたでっかいミラーボールのなかからマドンナ登場!

十字架
物議をかもした十字架のはりつけパフォーマンス。
ギターもプレイ
楠田枝里子さんのカツラの金髪版みたいなのをつけて。
ギタープレイは貴重でした!
MUSIC超カッコイイ!
サタデーナイトフィーバーみたいな格好で「MUSIC」。
このライブ用のアレンジがとってもかっこよかった!
ボディスーツで
体にフィットしたボディスーツで。
男性ダンサー(パフォーマー)との絡みがとてもセクシーでした(´ω`*)
レオタード!

48歳でこんなレオタードが許されるのは世界広しといえどもマドンナしかいないでしょう!
あ、あと、すごい高いヒール履いて2時間完璧に歌い踊れるのも!
ラストの「Hung Up」、とても盛り上がりました。
ちょうど2時間、息つく間もなく楽しませてもらいました!

ライブとかコンサートとかいうんじゃなくて、まさにエンターテイメントショウ

曲のイントロを長めにアレンジして、それに合わせてダンサー(パフォーマー)が踊ったり跳ねたりするプチミュージカル仕立て。

歌や演奏のすばらしさはもちろんですが、演出も言うまでもなく、一瞬たりとも目が離せない内容でした。

11,000円の価値は十分、おつりがくるほどありました♪こりゃスゴイもん観ちゃったなとゾクゾク、何度も鳥肌が立ちました。
エンターテイメント大国アメリカの底力を見せつけられました。

参加して本当によかったです、人生悔いなし!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

