今日の一枚 「オイスターナイト」 by ひがしのり

オイスター

こんにちは!ひがしのりです。

昨夜、ちゃぱつさん、もとこちゃん、あすかちゃん達と下北沢にあるオイスターバー「ジャックポット 」にて牡蠣を食べました。

美味しそうでしょ~? 引き締まった大きな牡蠣がたくさん!

レモンを絞り、チュルっと口の中に牡蠣を流し込む瞬間がたまりません。

世界中から入荷された牡蠣をたらふく食べて満腹満腹。

カリフォルニア産の白ワインも一緒に素敵なディナータイムを満喫したのでありました。みなさん牡蠣は好きですか?機会がありましたら足を運んでみてください。

ECナビで最新情報をチェック!

今日の一枚 「オイスターナイト」 by ひがしのり」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中