スタッフアイテム列伝 「ブックライト」  byしらたき

ブックライト

こんにちは!カッコいいもの大好きっコのしらたきです。

今回ご紹介するアイテムはLight wedgeの「ブックライト 」です。
最近、狂ったように小説を読みまくっているしらたきなのですが、ベッドに入りながら眠りに付く前にちょっと読みたい。なんて事ありますよね?だけど、読み終えたら部屋の電気をいちいち消すのに立ち上がりたくない。手元を照らすライトだと角度によっては陰になっちゃう。あぁーページだけが明るくなってちょーだいよ!なんて都合のいい妄想をしていたら…
なぁーんと!妄想が現実になっちゃいました!それがこの「ブックライト 」。
LED光源のアクリルプレートが読みたいページだけをやさしく照らしてくれちゃいます。サイズもハードカバーの本にぴったりなスタンダードサイズから単行本サイズまで。もうこりゃー即買いですよ。即買い!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中