スタッフアイテム列伝 「た~らこ~、た~らこ~のキューピーちゃん」 byはなび

渋谷のApple Store こんにちわ!はなびです。

昨夜、「新しいiPodがリリースされたことだし、実際見てみよう!」と、渋谷のApple Storeに行ってみました!

Appleフリークのわたしですが、実はリアル店舗に行くのは初めて!

ワクワクしながら突撃してみると、思ったより狭くて暗いフロアにびっくり。

このとき、ちょうど音楽のイベントが開始される直前で、そのお客さんが店の半分くらいをうめていたので、狭く感じたんでしょうね。

音楽のイベントが行われている傍ら、経理のYくんと新しいiPodを観察。

ちっちゃいねー、うっすいねー、丸いねー!!!

と見たまま、触ったままをキャーキャー騒いで、

「iPod shuffleどこですか?」

「10月リリースなのでまだないんですよ。」

「あ、そうですか、すいません。」

とApple Storeを後にしました。

(店内は残念ながら撮影禁止だったので、お店の外観だけ撮ってきましたよ。)

iPod、80GBなのにわたしの持っている第2世代の半分くらいの薄さしかなくてびっくり。

いっそうほしくなっちゃいました(´ω`*)

さて、Apple Storeを後にして、お次は渋谷のLOFTへ。

仕事で使うメモ帳がなくなってしまったので、なにかイイものないかしらと探しにいったところ、トキメキの出会いをしてしまいました!

キター キューピー ストラップ!

キューピーちゃん

この、キター キューピーちゃんのほかに、お笑い芸人三蔵法師サッカー選手海の生物野菜がモチーフのものなどたくさんあって、コレクター魂を揺さぶられてしまいましたよ!

ちょっと調べてみると、いま話題の

た~らこ~、た~らこ~♪

のCM人気にあやかって、タラコキューピーちゃんのストラップもありました!

(残念ながら品薄状態ですが・・)

みなさんも、お気に入りのキューピーちゃんを見つけてください♪

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

