ECナビ総合研究所 9/4号 「カテゴリページのリニューアル」

やっしー2

みなさんごきげんよう、Dr.やっしーじゃ。
今週は、ECナビのカテゴリページのリニューアルのお知らせじゃ!最新情報が満載、装いも新たに生まれ変わったぞぃ☆いますぐチェック!まずは、おさらいじゃ!カテゴリページとは、各商品カテゴリに関して、賢い商品選びに役立つ情報をまとめたページじゃ。百聞は一見にしかず、順番に見ていこう!

パソコン選びはまずここから!パソコン関連のカテゴリ一覧がぐっとわかりやすくなったじゃろう?
パソコンに関する最新ニュースをHOTトピックでチェックできるほか、IT用語の検索もできるようになっておる、便利じゃのぅ♪
EG-KBCL1
新機種やシリーズの発売ペースが早いAV機器は、このページでこまめに情報収集じゃ!
デジカメや携帯電話に欠かせないメモリーカードの選び方や、デジカメで上手な写真を撮る方法など、賢いデジタル生活をお助けする情報が満載じゃよ!
EG-KBCL1
奥さんにお嬢さん、注目!コスメ情報はもちろん、ネイルや香水など、“キレイ”を総合的に特集しておる。
美容の現場で活躍する、プロフェッショナルによる注目ブログも必見!
EG-KBCL1
これからも、その他のカテゴリもどんどんリニューアルしていくぞぃ!随時お知らせしていくので、みなさん、どうぞ楽しみにしててくれぃ♪
それではみなさん、アデュー!!          (Dr.やっしー)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中