スタッフアイテム列伝 「新しいiPodシリーズが登場!」 byはなび

こんにちは!はなびです。

昨日、Appleから新しいiPodがずらっとリリースされました!

情報通の方ならもうご存知ですよね?

Apple Store(Japan)

まずは、クリップタイプに変身したiPod shuffle!

世界最小のデジタルミュージックプレーヤーは、


1GBで240曲収録可能、お値段はなんと¥9,800

フィットネスやサイクリングなどのお供にぴったりですね♪

Apple Store(Japan)

お次は、懐かしのiPod miniを思い出させる、

カラリングがとってもキュートなiPod nano!

2GBタイプはシルバーのみ、4GBタイプはシルバーピンクブルーグリーン

そして今回、8GBのタイプも登場!こちらはブラックのみとなっています。

Shuffleに負けず劣らず持ち運びに便利!

バッテリー駆動時間が24時間に伸びて、心置きなく音楽を楽しめますね♪

Apple Store(Japan)

最後は、定番!

なんと、最大80GBとタップリサイズのiPod!

80GBってすごいですね!一昔前のPCだってこんなに容量なかったのに(笑)!

さらに、ディスプレイが60%も明るくなったとのこと。

音楽はもちろんのこと、動画も余裕で詰め込んで楽しむことがきちゃいます♪

今回リリースされたラインナップでは、iPod nanoの8GB、ブラックのタイプが一番人気じゃないかと推測!

わたしは、がっつり80GBのiPod、白のタイプがほしくてたまりません!

nanoのブルーもとってもかわいいくて、いまにも購入ボタン押しちゃいそうなんですが、やはり大は小を兼ねる、というわけでiPodから目が離せません。

みなさんは、どのタイプがお好みですか?

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中