今日のECナビ特選アイテム 「カラフル・キーボード」 byマックス

ども。マックスです。

毎日の仕事が辛くてしょうがない。もうキーボードを見るのすら
うんざり。そんな人には、こんなキーボードはどうだろう。

EG-KBCL1

 

 
一見おもちゃのようなこのキーボード。でもあなどるなかれ、ちゃんとした

キーボードなのだ。キートップの一辺が19ミリと大きめなのは、年齢を問

わず使えるように対応してある為。

アルファベットは青、記号はオレンジ、数字は赤、そのほかの機能キーは

緑と色分けされているのも、何がどこにあるのかはっきり区別がつくように

という工夫なのだが、何よりもそのカラーリングがかわいらしい。

 

もちろん日本語にも対応しているので、

「おい、マイク、実は俺はローマ字入力はできないんだよ!」

なんて皆の前で恥をかく必要もない。

さらにScrollLockやPauseなんていう普段使わないキーは省いてあるから、

「ジェニファー!大変だ。ほらここを見てくれ、’ScrollLock’と書いてある。私はこれが何に使うキーだか知らなかったのだが、今、無意識に小指が押してしまったんだ!」

 

「大変よ!今すぐオフィスから脱出しなきゃ!」
なんていうトラブルに巻き込まれることも無い。

これであなたのライフスタイルがちょっとだけカラフルになるかもしれない・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中