スタッフアイテム列伝 「イオニティ・ドライヤー」  byもとこ

 
スタッフアイテム③

 はじめまして、ライターのもとこです。

実はわたし・・・くせ毛なんです。美容院
夜しっかりブローして眠っても、翌朝は髪の毛がうねっていてどうしようもありません。

そんなわたしが、いま1番欲しいものはイオニティ ナノケア ストレートアイロン EH1621このイオニティシリーズのドライヤーを既に愛用してるのですが、比べ物にはならない位つやつやになるんです。イオニティ愛用者のわたしにとっては、絶対欲しいこの新製品。うねりを直して天使の輪ができるような、つやつやの髪の毛・・・憧れますよね、やっぱりアップ

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中