スタッフアイテム列伝 「UTILI-KEY」  byしらたき

スタッフアイテム②

こんにちは!カッコいいもの大好きっコのしらたきです。

今回ご紹介するアイテムはSWISS-TECHの「UTILI-KEY」 です。

ジーンズのベルトループにじゃらじゃらとキーやマグライトなんかを付けた経験のある人いませんか?そんなウエストアクセサリーのアイテムですでに定番なのが、VICTORINOXのアーミーナイフではないでしょうか。

でも、今さらアーミーナイフはちょっとなぁ。もうちょっと人と差をつけたいなぁ。なんて思っている方におすすめしたいがSWISS-TECHの「UTILI-KEY」です。

一見するとサイズや形状からただのキーにしか見えないのですが、実はナイフやドライバーが装備されているのです。これだけコンパクトだと、アーミーナイフを持ち歩いている感覚にもならないし、普段使っているキーと一緒に忍ばせておくとちょっとした時に役に立ったり!このさりげないおしゃれ感にピーンときた人はチェケ!

ECナビで最新情報をチェック!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中